

【黒い砂漠】もうこれでイイです。


こんばんは秋月です。

昨日、新たなアップデートの告知がありました。

アップデート0826

http://blackdesert.pmang.jp/info/update/1508/index


海賊島…ねえ。
漁船よりも1ランクでかい船が作れるようになったり、大航海時代Onlineのように赤ネームが唯一拠点と出来る場所とか面白いのにね。

あと、クジラって既に捕獲できなかったっけ…? もっとでかいやつが獲れたりするのかな?

それからもう一つ、アルティノのアリーナで3on3が出来るようになるらしいです。
タイマンではおよびじゃないクラスがチーム戦で活躍できる可能性があるかも。

ま、くわしくは…

生放送の告知

http://blackdesert.pmang.jp/notices/149?kind_index=1


8/20の生放送で分かるかな? こちらはもちろんチェックします。



そろそろ本題へ。

先月の15日に購入したプレミアムパッケージの期限が迫ってきました。
そのため1ヶ月ほどやったりやらなかったりしていたキャラメイクもそろそろ完成させなくてはなりませんでした。

今日で持ってるキャラクターの造形を確定させることに。

woria.jpg

jaianto.jpg

bureida.jpg

valkyiri.jpg

sorsaressu.jpg

もうね…俺にはコレ以上無理。この5人は今後プレミアムパッケージが買いたくなったりしても変えるのは髪ぐらいにします。目とか口とか輪郭とかはもういじりません。つーかいじれねえ。


そして、ちゃんと書いておかないといけないことが一つ。

最後の最後までずっと迷ってあれこれいじくってみたのはソーサレスです。
しかし、自分でまずどうにかすることを結局諦めて…

イルマさん

http://blackdesert.pmang.jp/notices/97?kind_index=3


『俺の嫁キャラメイク選手権』で入賞されたイルマさん作成のソーサレスのデータをお借りして、そこからアレンジさせていただきました。俺のオリジナルではございません。



これでやっと俺のキャラクターも定まったわけですが、またのんびりとやって行きたいと思います。

実は今、武器をどれ使うか迷ってまして…。レベル30台で火力不足を実感してます。
100%成功する強化のためには、減る耐久を元に戻すために複数同じ武器が必要になると考えると…自前で作れるほうがいいのかなーとか思ったり。
でもまずは…マップ埋めてかないとなぁ(←今さら)。今回はこの辺で。

この記事へのコメント

- トム - 2015年08月13日 20:33:49

お疲れ様です!

武器なんですが、LV35ぐらいで「デルペ騎士団城」ってところに行くと、精霊クエが出て「極スティード武器」をもらうことになりますよ。
安全圏の+7までしか強化することが出来ないですが、正直LV50まではこれでいけちゃいますよ。
他の武器(バレス武器とか)で、同じ強化値(+7とか)であれば、上記の極スティード武器の方が数値的には上です。
それからの武器については、LV50になってから考えても遅くは無いです。

それ以前に、LV50まではそんなに思ったほどブラックストーンをもらえないので…
(ドロップ狙いはありますけどねぇ)
逆に、LV50からは精霊デイリークエがあり、毎日数個のブラックストーンがもらえるって言う感じですね。

がんばってくださいねぇ~!

- 秋月 時影 - 2015年08月15日 01:22:28

トムさんコメントありがとうございます。

そういえば「黒い砂漠」って、強化で使ったブラックストーンはまた取り出すことができたんでしたっけ? 迷ってるから、その極スティードでやってみようかな…。ま、とりあえずやってみないとわかんないですよね。
アトバイスありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール
Author:秋月 時影

秋月 時影



一度自分にリセットを掛けたんですが、どうやら俺の根底にあったのはプロレスとジョジョだったようです。
その他の趣味は…今見つけてる所です。詳しくは@AkidukiJieiまで。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archiveα+Daycount
カテゴリーメニュー
カウンター
相互リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

※ このブログにおけるすべてのゲームに関しての著作権は、各メーカー・運営元・開発元へ帰属します。


・PCゲーム


黒い砂漠

http://blackdesert.pmang.jp/

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


LORD of VERMILION ARENA

http://lova.jp/member/

© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


C9(Continent of the Ninth)

http://c9.pmang.jp/

(ゲームオン公式サイト)

http://c9.hangame.co.jp/

(ハンゲーム公式サイト)

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

© NHN PlayArt Corp.


サミー777タウン

http://www.777town.net/

© 2005-2015 Sammy Networks Co., Ltd. All Rights Reserved.


大航海時代 Online

http://www.gamecity.ne.jp/dol/

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.


カオスヒーローズオンライン

http://jp.chaosheroesonline.com

(C)NEOACT CO., LTD. All Rights Reserved. Published by SESISOFT


※2015/5/27までは株式会社セガゲームスが運営。


Saints Row 2

http://www.saintsrow.com/

(C)2008 THQ Inc. Developed by Volition, Inc. Saints Row 2, Volition, Inc., THQ and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All Rights Reserved.


Saints Row: The Third

http://www.saintsrow.com/

(C)2011 THQ Inc. Developed by Volition, Inc. THQ, Saints Row: The Third, Volition, Inc. and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All Rights Reserved. All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners.


・コンシューマーゲーム


サカつく プロサッカークラブをつくろう!

http://www.sakatsuku.com/2013/

©SEGA LICENSED BY J.LEAGUE Stats Stadium The use of images and names of the football players in this game is under license from FIFPro Commercial Enterprises BV. FIFPro is a registered trademark of FIFPro Commercial Enterprises BV.

QRコード
QR
最新トラックバック
ルミガンって美容液? 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
