

【C9】 やっと・・・

みなさんこんばんは。夜が「涼しい」から「寒い」に変わって来ましたね。
そろそろ暖房器の準備が必要なのか…な? と思いつつも
扇風機を出しっぱなしにしている俺です。



さて、前回の記事で「ギルドの名前が変わることになる」ということをお伝えしました。
サーバー統合から数日間、火水雷(仮)で通してきたものの
このままだとメンバー勧誘もできやしないということで…
ギルド内会議を行いました。

ギルド名にはいろいろな候補が挙がりました。
「○○の旅団」とか「△▼の騎士団」とか「■★の舞踏会」とか、
あとは戦神とか森の妖精とか新日暮里とか…(後ろ二つはウソですw)

そして、みんなの意見を元にして一番支持が高かった…
20121025001.jpg




「女神の剣(めがみのつるぎ)」という名前に。
剣 の部分をなんかアレンジできないかな~とさらに案も出してみたのですが
やっぱり最初に決まりかかったこの名前が良いということになりました。

ただですね…上の写真どおり、ギルドマークのアイコンはまだ変わってません^^;;
さらに言えば…ギルドのHPの名前も変わってませんwww

まあそれはおいおい考えるとして、とりあえずギルド名が新しくなり
俺たち「女神の剣」はリスタートとなりました。



狩りやったり、誰かのサポートをするのはもちろんのこと
最近ではGVGにも果敢にチャレンジしているようです
(「~ようです」という書き方は俺は参加していないためです。あしからず。)

ギルドレベルは現在12で主要ギルドスキルはそろってます。
そんでみんなインする時間がばらばらだったりするので
「どの時間でも誰かしら居る」のが強みかな、と思います。


C9の世界は統合後の今は安定していて、以前よりも活気付いています。

・これからC9を始めたいという方。
・またこれまでプレイしてきたけどギルドに入ってみたいという方。
・これからPVPやGVGを始めたいという方。

上のどれか1つでも当てはまっていて、なおかつ、ウチのギルドの鉄の掟
「(ストレートな)下ネタ禁止」を守れる方。(←逆に言えばこれ以外のルールはほとんどありません。)
ウチのギルド・火水雷 改め「女神の剣」をよろしくお願いします。


PS
やっと・・・というテーマでもう一つ。

20121025002.jpg
JaileがLV60になりました。
クエストはまだ第五大陸前半のエキスパートまでしか出ていませんが
そろそろ準備したいものも出てきました。

でもまずは「ポーションとかバフアイテム作りに専念しないとな…」なんて考えてます。

この記事へのコメント

- さーや - 2012年10月25日 03:45:10

うはっ、ついに抜かれたのね…
女神の剣、見かけたよ!

早くマーク変わるといいね☆

- 秋月 時影 - 2012年10月26日 18:55:37

>さーやさんへ
何だかんだで来ちゃったよLV60までw 
たま~にゲーム起動するのすらめんどい時もあるけど、やっぱりウィークリーと極限はまめに貯めとくべきだなと思いますね。
ま、「毎日90個もいらないよ~^^;;」って言ってた方はいるけど、
あればあったでがっつり使えるからね。(俺はむしろもっと欲しいwww)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月28日 19:21

まとめ【【C9】 やっと・・・】

みなさんこんばんわ。夜が「涼しい」から「寒い」に変わって来ましたね。そろそろ暖房器の準備が必要なの

URL :

プロフィール
Author:秋月 時影

秋月 時影



一度自分にリセットを掛けたんですが、どうやら俺の根底にあったのはプロレスとジョジョだったようです。
その他の趣味は…今見つけてる所です。詳しくは@AkidukiJieiまで。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archiveα+Daycount
カテゴリーメニュー
カウンター
相互リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

※ このブログにおけるすべてのゲームに関しての著作権は、各メーカー・運営元・開発元へ帰属します。


・PCゲーム


黒い砂漠

http://blackdesert.pmang.jp/

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


LORD of VERMILION ARENA

http://lova.jp/member/

© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


C9(Continent of the Ninth)

http://c9.pmang.jp/

(ゲームオン公式サイト)

http://c9.hangame.co.jp/

(ハンゲーム公式サイト)

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

© NHN PlayArt Corp.


サミー777タウン

http://www.777town.net/

© 2005-2015 Sammy Networks Co., Ltd. All Rights Reserved.


大航海時代 Online

http://www.gamecity.ne.jp/dol/

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.


カオスヒーローズオンライン

http://jp.chaosheroesonline.com

(C)NEOACT CO., LTD. All Rights Reserved. Published by SESISOFT


※2015/5/27までは株式会社セガゲームスが運営。


Saints Row 2

http://www.saintsrow.com/

(C)2008 THQ Inc. Developed by Volition, Inc. Saints Row 2, Volition, Inc., THQ and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All Rights Reserved.


Saints Row: The Third

http://www.saintsrow.com/

(C)2011 THQ Inc. Developed by Volition, Inc. THQ, Saints Row: The Third, Volition, Inc. and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All Rights Reserved. All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners.


・コンシューマーゲーム


サカつく プロサッカークラブをつくろう!

http://www.sakatsuku.com/2013/

©SEGA LICENSED BY J.LEAGUE Stats Stadium The use of images and names of the football players in this game is under license from FIFPro Commercial Enterprises BV. FIFPro is a registered trademark of FIFPro Commercial Enterprises BV.

QRコード
QR
最新トラックバック
ルミガンって美容液? 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
